すみか増築

今日も元気な我が家のぬこたち。
自分で排泄ができるようになったので、(相変わらず大は出ないけど)トイレをきちんと設置することにしました。
身体も大きくなってきたしね。
今までは大きな衣装ケースにペットシーツをしき、そこにウサギ用トイレにネコ砂を入れたもの、コアラのマーチのゆたんぽを入れてました。
今回、新たにネコ用トイレを購入したのですが、購入した後に蓋付きにすりゃあよかったとちょっと後悔。
とりあえず家は昔使ってたウサギ用ケージとし、その出入り口とトイレを段ボールで連結。
ウサギ用ケージは下がすのこなので、膝掛けを敷きました。(お願いだから粗相しないでね)
で、トイレの上にすのこでふたをして出来上がり。
うーん、トイレはいくつあってもいいんだろうから、屋根付きのを買おうかなぁ…(^_^;)

ボーナス出たら大きなケージを買ってやろうと思ってます。

それよりまだ皿からミルクが(ry