ぬこ6日目

今日はあまり奮闘してません。

昨日病院でおなかぱんぱんになるまでミルクのませてくださいと言われたので、飲ませてます。
…といっても冷めると飲まなくなるので、湯煎で温めながら2〜3巡させて飲ませます。
飲むのがさすがに上手になってきましたw
しかしながら、歯が生え始めているので、ホント、皿で飲む練習しないとなんですが。
…飲みやしないよ…orz
なんか良い方法ないですかね??

だいぶ歩くようになったので、食後にベッドの上(シングルベッド×2で結構広い)に離してお散歩させてみました。
クロネコのせいか、黒っぽい服の人に寄っていくようで、下の子がすねてました(全身ピンク娘)。

家族みんなで和んでいます。

写真は
ミルク飲み中のぬこ。
ベッドで寝てしまったぬこ。