帰還中…

1日から実家に戻っておりました。
まぁ、いつも通りの正月というか…
ゴルフのショートコースまわったり、*1
福袋かったり。*2
あとはあいた時間に弟の部屋に入りびたり、ゲーム。
弟がやってたゲーム、なんだっけ、みてる分には面白そうでした。あれみたら久々にPS2やりたくなりました。
ゲームつなぐのが面倒でやってなかったんだけど。
帰りに新宿ヨドバシに寄る予定なので、少しみてこようかな?
もともと仕事で使う専用紙を買わねばならず、それプラス防水デジカメを見て、相方とやろうと言っていた、てくてくエンジェルforDSが売ってるか見て*3ついでにPS2のソフト見ようと思います。

*1:普段はゴルフをしないので、感覚を思い出したところでいつも終わってしまう…orz

*2:なぜか毎年NewBalanceの福袋

*3:地元のゲーム屋ではピンクしかなかった。