旅行中止

やっぱり雪不足で旅行中止。
あんまりメールがこないので留守電確認したら、入ってました、メッセージ。
あわててびゅう予約センターへ電話。
決行して他のスキー場に振り返るか、取り消し手数料なしでの全額返金で中止。
を選択とのこと。
イヤ、中止しますよ。
天気予報も微妙だったし。

たまたま来たメールから、明日明後日でユネッサン(箱根)へ行くことにしました。
小涌園のホテルは普段は高いんですが、
時々朝食付きで1泊1万円を切るという破格のサービスをやることがあります。
メール会員になってるので、その連絡がちょこちょこくるというわけ。
家族四人で34000円でいけるのはなかなかだと思います。
ユネッサンも、ちびっ子たちには楽しい。
大人が楽しみにしてるのは緑茶風呂とかの変わり種風呂。
いまは期間限定でシャンパン風呂をやってるそうで。
湯治してきます〜(^^)/

ああ、そうそう。
スキーは1月5日〜あたりでいけるところをさがしてます。
まぁ、無理だったら日帰りで4日か5日あたりにGALAかな〜…