プリンセスプリンセス

というわけでW-ZERO3できて見た動画って言うのがタイトルの『プリンセス・プリンセス』なわけです。
DVDになってます。(まだ途中だけど。)
いや、作画が原作とギャップ大きすぎるためリアルタイムでは見なかったの(^^;
話自体は声優に慣れてしまえば結構面白かった。うん。秋良のほっしー(←保志さん)はハマり役だと思うし。
しかしまあ、なんであんな耽美な絵に…orz
思わず吹き出したのはEDのアニメーションで、なんでそんなはだけた変な服着てるの!とか、なんでそんな絡んでるの!とか、実琴がかけらもでてないよ!とか、裕次郎攻め!?とかツッコミどころ満載です。
なんか作画の中嶋敦子って人がそういう意味で有名みたいてすな。ワラタ。

面白かったので続き借りようと思います♪