ご注文。

なんだかんだ言いながら、結局こいつをぽちっと。

SONY ウォークマンEシリーズ 1GB/グリーン NW-E003/G

SONY ウォークマンEシリーズ 1GB/グリーン NW-E003/G

最近出たノイズキャンセル内蔵のヤツも気になってはいたのだが、あれはヘッドフォン変えられないし。
いろいろその日の気分でヘッドフォンが変わっている自分的にはちょっと…なので。
あとジョグも心惹かれるものがあったわけですが。
やっぱりさくっとUSB端子させるのがいいなぁ…という優先順位でこいつ。

別にSONY信者ではないんだが、デザイン的にはSONYが結構好きで、
気がつけば

  • 携帯電話
  • PDA
  • MP3プレイヤー

SONY製に。
う〜ん、これは十分な比率だよね。
持ち歩いているものの中で。
あ、でも携帯ゲーム機はNINTENDO DSです。
PSPも持ってるけどロードが遅くてその辺に放置されてるな…