BeatJam

SonicStageがとにかく重くて、しかも携帯用に色々いじっていまらMoraもうまく動かなくなった。
自分は音楽配信サービスはmoraを愛用しているのだ。
それでOMA形式をMP3形式に変換して使用。
まあその辺は後日書くとして。
とにかくmoraが使えないのは困るのだ。

そんなことをいとうSNSでぼやいたら、BeatJamを勧められた。
有料で1980円。
シェアウェアを使うのは自分のポリシーに反するのだけど、まあその安さに惹かれダウンロード購入してみた。

これがまた。
思いの外使いやすいのだ。
しかも動作が軽い。
…比較がSonicStageiTunesだけど(^^;
今まで頑張ってSonicStageを使っていたのはなんだったんだろう…と思った。

かくして無事にmoraが使え、かつ携帯にも音楽転送できた。

でもやはり音楽携帯は非現実的だなぁ…( ̄〜 ̄)ξ