衝動買い

ブルートゥースヘッドフォンがどうしても装着感が合わないんで普通のヘッドフォンと思い立つ。
今持ってるヘッドフォンはメインがパナの大きめのヤツで、あとゼンハイザーのネックバンド型の。
どちらも音質は申し分なし。
けどパナのやつはY字型コードで、ゼンハイザーはコードが長すぎ。
電車の中で、パナの片だしコードのヘッドフォンを見かけ、前から気になっていたヤツだったので見に行った。
欲しい色はなかったんだけど、代わりに見つけたのがSONYの新製品。
片出しコードで密閉型、ちょっと大きいけど折りたたみもできる。
極めつけにコード巻きとり式でコード長が調節できるのだ!
もともと探してたヘッドフォンより安いし…ってんで購入。
なかなか快適。

SONY ステレオヘッドホン ホワイト MDR-D333LW W

SONY ステレオヘッドホン ホワイト MDR-D333LW W