どうもどうも。

はてなで日記を書いては消し、書いては消ししているのでいつのまにかいつものHNが使えなくなってしまいました。
以前はデジタル日記を書いていましたが、ここで一気に幅を広げて自分の興味のあること全般について思いつくままに書いていこうかな、と思っています。
何のジャンルかはカテゴリ分けで明記していこうと思ってますので、興味がなかったり苦手だったりしたらカテゴリ名を見て逃げてください(^^;)
なにせこちらはデジオタの腐女子です。
PCの自作うんぬんと言っても一般的な同人腐女子はわからないだろうし、逆にPCやPDAに興味があっても同人的要素はダメって方もいるでしょう。
全部同じように興味関心がかぶる人なんてそうはいません。どっかで重なればいいんです。
それでもってコメントとか残してくれるとさらに嬉しいです。


ではよろしくお願いします。